スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

【モンスト】ランク250に到達したからまとめておくよ

●ランクが250に到達しました! モンストが配信されてしばらくしてからアカウントを作成したはいいものの、当時パズドラ中心に遊んでいたこともあり速攻で飽きてアカウントを消したのが早4年前ですか。 その後、誘われてまた再度アカウントを作成したのが今のアカウントになるのですが、通算ログイン日数を見ると940日なのでログイン自体は2年半くらいしているようです。 アカウントを作成したのがいつだったか正確には覚えていないのですが、途中ログインすらしていなかった時があるので少なくとも3年以上前に作ったアカウントなのは確かですね。 そう考えると、3年以上経過してやっとランク250かよって話ですが、ログイン勢(ですらなかった時がある)なのでむしろよくここまでランク上がったなぁと思っているくらいです 笑 とはいえ、連続ログイン日数が496日ですから1年4カ月くらいはログインを続けているのでそれなりの期間少しだけでもやっていたことを考えればこの程度は到達して当たり前なのかもしれませんね。 ●モチベーションの変遷 最初に書いた通り、モンスト提供開始初年度頃はパズドラを楽しく遊んでいたことからモンストの方はまったくと言っていいほどやる気なかったですね。 運極を作ることをしないのはもちろんのこと、当時最初にやるべき作業であったレチリ90を作るのすらめんどくさくてやらなかったですからね。 そんな状況の中、ほんの一瞬だけモンストをやっていた時期があるんですが、それはガチャでいいキャラ引けたからというわかりやすい理由から。 ⬛まさかのルシファー2体引き! ログインでもらえるオーブを貯めてはたまにガチャを引くというのをやっていたのですが、たまたま超獣神祭を引いた時にルシファーを2体引いたんですよ。 当時はルシファー全盛期…だったらしいのもあって、知り合いがめちゃくちゃ羨ましがったことから「いいキャラ引いたようだ」とモチベーション上がったのよね。 たいしてキャラを持っていなかったのもあって、ギミック無視でとにかくルシファー2体連れていく。 ルシファー2体でゴリ押しできるダンジョンでは勝てるけど、明らかに不適正なダンジョンでは無残に敗れ去る。 勝てたらラッキー、負けても悔しくないって感じでやっていたのでとにかくルシファー時代が長かった。 そ

「NUMBERS」のアミタが綺麗すぎて女優名などまとめておく

ここ最近、テレビ東京で昼にやっている海外ドラマを見ています。

「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」を今は放映しているので見ているのですが、アミタ役をやっているナヴィ・ラワット(Navi Rawat)が相変わらず綺麗で出演シーンを楽しみにする日々です。

ナヴィ・ラワットは1977年6月5日生まれで現在40歳になりますが、「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」は2005年から2010年まで放映していたドラマなので当時は20代後半から30代前半の頃になります。

ちょうど女性が一番美しさを見せる年齢ですから、見ていて魅了されるわけですね。

そして、毎回女優名を忘れてしまうのでここに備忘録としてまとめておくことにします。

●ナヴィ・ラワット(Navi Rawat)のプロフィール

誕生日:1977年6月5日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
交際:既婚(2012年に結婚)
父:インド人
母:ドイツ人 
「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」内でもインド出身という設定がありましたが、お父さんがインドの人なんですね。

インドは美人が多いですし、ドイツ人とのハーフという点がまた純粋なインド人とは違った形での美しさにつながっているのでしょう。

●出演作

■映画

☆2003年
「Thoughtcrimes」(邦題:クライム・エンジェル) フレヤ・マカリスター役
Wikipedia Internet Movie Database

「House of Sand and Fog」(邦題:砂と霧の家) ソラヤ役
Wikipedia Internet Movie Database

☆2005年
「Feast」(邦題:The FEAST) ヒロイン役
Wikipedia Internet Movie Database

☆2007年
「Undead or Alive: A Zombedy」(邦題:ワイルド・オブ・ザ・デッド) スー役
Wikipedia Internet Movie Database

■テレビシリーズ

☆2001年
「Roswell」(邦題:ロズウェル - 星の恋人たち)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2002年
「24」(邦題:24 -TWENTY FOUR-)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2003~2006年
「'The O.C.」(邦題:The O.C.)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2004年
「Angel」(邦題:エンジェル)
Wikipedia Internet Movie Database

「Without a Trace」(邦題:FBI失踪者を追え)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2005~2010年
「Numb3rs」(邦題:NUMBERS 天才数学者の事件ファイル)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2009年
「FlashForward」(邦題:フラッシュフォワード)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2010年
「Castle」(邦題:キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き)
Wikipedia Internet Movie Database

「Burn Notice」(邦題:バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)
Wikipedia Internet Movie Database

☆2013年
「Grey's Anatomy」(邦題:グレイズ・アナトミー 恋の解剖学)
Wikipedia Internet Movie Database


●SNSなど情報発信の状況

Twitter:https://twitter.com/navi_rawat

Instagram:https://www.instagram.com/navirawat/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/Navi-Rawat-227330247298582/

Facebookの更新は2011年以降止まっているみたいですが、TwitterとInstagramは投稿されていますね。
※2017年8月31日時点

早速私もTwitterとInstagramをフォローしました。

コメント